人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< トノ葉っぱだらけ トノ初いたずら >>

トノ、どうしよう~

トノ!
東京コロナ感染者1500超えて1591人になったみたいだよ
緊急事態宣言でイヌの散歩禁止になったらどうしよう
トノ、どうしよう~_b0140518_14354156.jpg
だいじょうぶ ぼくへいきだよ 

トノお部屋でトイレできないじゃん!
トノ、どうしよう~_b0140518_14354225.jpg
だいじょうぶ さいごは おへやでできるから

だめだめ、それお漏らしだよ!!







そんな話しした夜1時過ぎ
トノが吠える。何かと思ったら
水がないついでくれ~と皿の前で吠えていた
水継ぎ足すとがぶがぶ、がぶがぶ
そして急に階段をおりて
台所の脇にオシッコしゃ~とお漏らし

前はトイレ~~っておしえたのに、、

ぼけてきたか?

by ygo | 2021-01-06 14:41 | トノ | Comments(0)
<< トノ葉っぱだらけ トノ初いたずら >>