人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< まさかこんなところで トノヨドバシになる >>

なに買おうかな?

暇だから考えて見た

10万円給付されたら
何買おうかな?
30万円と言われたときは
10万円くらいレンズ買っちゃうつもりでいたけれど

10万円全額使っちゃうわけにもいかないだろうから
モニターでも買うか?
え?モニターって10万円じゃ買えない?
http://ur2.link/vTRq
これ9万円
http://ur2.link/3rVr
これ7万円
BenQ SW2700PTは売り切れ中
コロナ関係あるのか?

10万円給付されたら
何買おうかな
やっぱ食費か?
牛乳なら約200円だから
500本!!現実的じゃないな

スーパー行くと1回2000~3000円だから
だいたい2500円として40回分
週一回なら一年持たないな

10万円給付されたら
何買おうかな
燃料ならレギュラー125円で800L
多いのか少ないのか、、
リッターあたり12キロ走るとして
9600キロ?昔なら3~4ヶ月分
今なら一年以上分だな、、

10万円給付されたら
何買おうかな

電気代金とガス代金と水道代と通信費
概ね3~4万円くらい
三ヶ月分かな
今年はトノ様環境調整で
24時間冷暖房だからもう少しかかるかな

って考えたら
無駄使いできないな。。



10万円給付されたら
何買おうかな

トノの夏服2000円
ご飯・おやつ3000円
おもちゃ250円
その他、、考えたら
トノ資金にしようかな?

3月上旬にウチに来て
4月半ばで4万円くらいかかってる
ま。はじめは少し余分にかかるとしても
ケッコウかかるな
レンズどころじゃないな、、、
なに買おうかな?_b0140518_15193115.jpg
「贅沢しないよ ボク」

言っているようないないような、、、











by ygo | 2020-04-18 13:46 | 雑談 | Comments(0)
<< まさかこんなところで トノヨドバシになる >>