人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 葉っぱ三枚 にゃん >>

ワーゲンバス

ワーゲンのバスがかっこいいのだけど
高価だ
クルマの状態・種類にもよるけれど300万円くらいする
でもかわいさは300万以上
このままのデザインで電気自動車でも出したら
いいんじゃないの?
ワーゲンバス_b0140518_13294854.jpg
ワーゲンバス_b0140518_13294216.jpg
ワーゲンバス_b0140518_13294467.jpg

地球上すべてのクルマが自動運転レベル5 になって
人が運転しない時代になって、
クルマが絶対ぶつからない絶対事故らない乗り物になった時
クルマの衝突基準緩くなって
こんなクルマが町にあふれる時が来るかもね



by ygo | 2018-11-27 13:37 | クルマ | Comments(2)
Commented by のーじー at 2018-11-28 09:49 x
このあいだ、先代アクティとバモスのエンジン搭載位置が二種類あるって言ったけど、間違いでした。正解は、搭載方向が二種類あるでした。MTと3MTが横置きで、4ATが縦置きなのでした。理由は4ATが大きくて横置きできなかったということらしい。
Commented by ygo at 2018-11-28 09:55
> のーじーさん
3速ATと言うのが時代感じて良いですね~

<< 葉っぱ三枚 にゃん >>