人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 台風 ブチヒゲカメムシ >>

くるまから荷物おろした

クルマから荷物おろした
一番置き場に困りそうな発電機は玄関に収まった
どうにかなると思っていた防寒具と雨具と安全靴と
荷物用毛布が行き場所をなくした

携帯電話が二台出てきた
一つは使っていた記憶があるけれど、もう一つは全く記憶がない
使っていた記憶のある方を充電してみたら、動いた
動いたけれど、日付の初期設定からやり直し
メールもアドレス帳も含めて
僕の過去はすっかり消えていた
くるまから荷物おろした_b0140518_00031257.jpg
くるまから荷物おろした_b0140518_00030767.jpg







ここまで書いて思い出したのだけど
いっときPHSと二台持ちしてたような、、
もう一台のケイタイは多分そのPHS
以前訳のわからない充電器が出てきたのだけど
このPHS用だったのだろう

充電器あれば充電してみたいのだけど
電池膨らんできているから
あぶないかな?
くるまから荷物おろした_b0140518_00081817.jpg




by ygo | 2018-08-21 00:13 | クルマ | Comments(0)
<< 台風 ブチヒゲカメムシ >>